--
--.--



2013
10.19

編み物進んでないけど・・・左右の袖の比較です

Category: 未分類

このところお出かけ続きで(遊びなんですけどね(^^;))、編み物が進んでいません。

ライブ三昧だったんですの。
何のライブかは、機会があればまた・・。



そんなわけで、シンプルカーデも袖下をとじただけで、やり直す方の袖をほどくのもまだやってない始末・・・。


せっかくなので(?)ほどく前に、左右の袖の幅がどれくらい違うか、写真を撮ってみました。


2011_0930_215159-IMG_1004.JPG


わかるでしょうか?
左袖の方が、減らし方が急なので、細くなっています。

これだけのことなんですけど、着るとだいぶ感じが違うんですよ。


右袖ほどいて、がんばって編み直さなきゃ。



でも、明日もお出かけなんです。西武球場へ野球観に♪
今日でマジック1になったから、明日ソフトバンクの優勝が決まるかもしれないんです(^_^)


ゆっくり編み物したい気持ちも、ちょっとはあったりするんだけど・・・
贅沢な悩みですね(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/95-2b5bde02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
