--
--.--



2013
10.19

シンプルカーデ、進捗状況

Category: 未分類

ピエロさんの輸入糸モヒートで編んでいるシンプルカーデ(元はカネコヤさんでもらった編み図「シーザーのシンプルカーデ」、さらに元は「手編み大好き!2010春夏」の64・65のカーデ)は、前後身頃が編みあがって、肩をはぎました。


2011_0919_153340-IMG_0999.JPG


裾・前たては元のパターンではガーター編み、襟は一目ゴム編みですが、何となくかのこ編みに変えてみました。



今は、身頃から袖の目を拾って、右袖を編んでいます。

もう9月も後半なので、七分袖or長袖にするつもりで、上から編み下げてます。
試着しつつ、適当なところまで編もうと思って。


これ、確認してみたら、7月から編んでるんですね(^^;)

早く仕上げたいな~。がんばって編まないと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/90-cf9d66f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
