--
--.--



2013
10.19

Beaded Cami、着画です

Category: 未分類

先ほどの、ようやく出来上がったBeaded Camiの着画です。




ちょっと恥ずかしいですが・・・


2011_0919_151250-IMG_0995.JPG


むっちりたっぷりの二の腕を隠すために、手は後ろへ。
それでも、うう、脇肉がはみ出てます・・・(-_-;)
モデルが自分しかいないので、そのへんは見ない方向でお願いします。


でもこのデザイン、レース模様がほんとにかわいいですよね♪


ストラップは短めにして、胸開きが広くなりすぎないようにしました。



もちろん、このまま外には出られないので(^^;)、こんな感じに白いブラウスを羽織ってみました。さっきハンガーに掛けてたブラウスです。


2011_0919_151325-IMG_0996.JPG


うん、こうすると安心できますね(笑)

まだ暑いので、こんなコーディネートで今シーズン何度か着られそうです。
いや~、本当に、何とか完成させられて良かった~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/89-5464f49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
