--
--.--



2013
10.19

夏物の宿題・・・

Category: 未分類

運転免許証の更新に行ってきました。

期限(誕生日の一ヶ月後)の3日前に、ようやく・・・。

夫もちょうど今年、同じ年に更新だったんですけど、更新可能な誕生日の一か月前になるやいなや、やりに行ってました。性格の違いが出ますね(^^;)



それはそうと、編み物の方は・・・

最近どうもやる気が出なくて、編みかけの夏物がまだ終わってないのですが、
何が何でも(?)今季中に仕上げてしまいたいものがあと2つ。



いまだストラップのついていない、Beaded Cami。
放置しすぎです。早くやっちゃいなさいよ。




2011_0911_180842-IMG_0983.JPG




それから、斜行気味の、シーザーのシンプルカーデのモヒート版。

あきらめたわけじゃないんです。地味に続けてます。
ただいま、後ろ身頃と右前身頃が終わって、左前身頃を編んでいるところ。


2011_0911_181125-IMG_0984.JPG



カネコヤさんでもらった編み図は半袖だけど、もう9月だし、私はもう少し袖を長くするつもり。
なので、もう”シーザーのシンプルカーデ”というよりは、元ネタの”「手編み大好き!2010年夏号」の64、65のカーデ”といった方がいいかもしれませんね。


冬糸が届いたら、もうそっちを編みたい気分なんですけど、がんばって仕上げなきゃ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます






トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/84-6db5ba08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
