--
--.--



2013
10.19

シーザー、リアル店舗でゲット

Category: 未分類

なんと、リアル店舗でシーザー見つけました。

1玉210円! 2玉買い足すことができました(^^)

色番1の、グレーとベージュの混ざったような色。
家に6玉あるので、これで8玉になりました。



ちなみに、オレンジっぽい色や、からし色?っぽい色は、まだ結構ありました。
違う色も買っとくべきだったかしら?



なぜか、ロットNoは書いてなかったのですが。
持ってるのと比べてみたら、少し色が濃いような気がしました。


2011_0905_205717-IMG_0968.JPG


左が家にあったもの。
右が今回買い足したものです。

うーん、こうしてみると、元々持ってたのの方がむしろ色が濃いような気も・・・(^^;)

まあ、わからないくらいだから、ロット差は大丈夫でしょう。


6玉だと編めるものが限られるなあ、って思ってたんですけど、8玉あれば、できるものも広がりますよね。

と言っても、今編んでる物が終わったら、もう秋冬毛糸に移行したいので、シーザーは来年かも。
ホントは合い物を編む予定(あくまで予定)だったんだけど(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/79-eb22177c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
