--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

ソフトメリノ中細、届きました

Category: 未分類

昨日の夜、あるイベントに、夫と一緒に参加しましたの。
OVLOVのリネンワンピースに、この間編んだグラーヴェの半袖カーデを着て。


そしたら、友人の一人に、「もしかしてご懐妊?」って訊かれましたよ(-_-;)

さらに、もう一人の人も、ニコニコして近づいてきて「おめでた?」って・・・(T_T)


違うの~。誰も中に入ってないの~~。全部自分の腹肉なの~~~orz

私があのワンピ着てると、マタニティーに見えるらしい(-_-;)
いや、ちょっと心配してはいたんだけど。妊婦に見えるんじゃないか、って・・・

懸念が現実に(^^;)





・・・それはそうと、ピエロさんの共同購入で買った、ソフトメリノ中細が届きました。


色は、11番のシェアーグリーン。


2011_0830_211002-IMG_0959.JPG


うーん、なかなかホントの色が出ませんね。

これで、秋冬バージョンのButtercupを編むつもり。


秋冬も、すでに編みたいものがいっぱいで、手が追いつかなくなりそうです(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/76-925e9bd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
