--
--.--



2013
10.19

Beaded Cami、アホなことやってます(^^;)

Category: 未分類

激しく雨が降って、急に涼しくなりましたね。

このまま涼しくなって、秋になってしまうのなら、夏物を早いとこ終わらせないと。




ところが、このところ真面目に編み物していないので、進んでいません。

それで、なかなか完成しないBeaded Camiなんですが、アホなことやってたことに気づきました(^^;)





後ろ身頃側から見たところ。


2011_0819_215528-IMG_0929.JPG



身頃の下部は輪編みしたのに、上部のレースパネルのところは、なぜ平編みしたんでしょうか??


これ、下部は裾からbottom-upで編んでいって、上部は上からtop-downで編み下げて、ジョイントさせるんですけど、上部だって、前後身頃を輪にして編み下げて、前身頃にだけ模様を入れれば良かった話では・・・?


なぜか、上部だけ前後別々に編んで、とじるつもりみたいです、私・・・。
どうしてそう考えたんだろう??

自分でもよくわかりません。アホっぽいなあ(-_-;)


このあと、肩ひもを編むのにまだ時間がかかりそうですよ(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/70-2d698136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
