--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.19

なかなか出来上がらないBeaded Cami

Category: 未分類

このところ本当に、暑い!です。


いかに夏が好きな私と言えど、この猛暑は勘弁して、って感じです(-_-;)

子供の頃は、こんな暑さではなかったと思うんだけどなあ。
やっぱり温暖化してるのかしら?



編み物も停滞してます(そのせい?)。

Ravelryのキャミ・タンクKALのBeaded Cami、あまり進んでません。




ちょっと丈が短い気がしたので、身頃上部のレースパネルを、倍の段数編んで長めにしました。
レースパターンは一回のままですが。


そして、やっと上下の前身頃をつなぎ合わせました。


2011_0813_155619-IMG_0913.JPG



メリヤスはぎでくっつけましたが、これでいいのよね??

パターンには、join(sew)=(縫う)としか書いてないけど。


先に編まれてる方の作品を見ると、ここに横ラインが入ってるように見えるのが多いんですよね。
裏目が一段入るのかと思ったけど、そうでもないようだし・・・。

まあ、そのへんは好きにやればいいのでしょう。



裏側は、まだこういう状態。


2011_0813_160227-IMG_0914.JPG


後ろ身頃をまだ編まないといけません。


シュシュも作りたいしなあ~、なんて、浮気心がふつふつと・・・(^^;)

まあ、ゆっくりやろうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/67-cf5afe3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。