--
--.--



2013
10.19

この夏、今後の予定(仮)

Category: 未分類

このところ、編み物停滞中です・・・


夏物のウェアは、今編んでるもので終わりにしようかなあ、と考え中。

小物もちょっと作りたいし、去年からの持ち越し物も片付けたいし。



本当は、もう一つ半袖のプルを編みたかったんですけど・・・

それはこれ。




作品は別のものですが、cozy_sunnydayさんのブログで知ったとじはぎなしのセットインスリーブの編み方をやってみたいんです。


まあでも、これは冬糸で編んでもいいかな、と思ったりしてます。



今編んでる夏物のウェアと言えば、Beaded Cami と、あとは、斜行するので嫌になって放置していた、”ピエロさんのモヒートで編むシーザーのシンプルカーデ”(表現が変ですね(^^;))。


やめるのも悔しいので編んでやろうか、とか、今後のためにも(他の色も買っちゃってるので)スチーム等で斜行がなんとかなるか試そうか、とか思っていますが、どうしようかなあ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/66-20d62e43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
