--
--.--



2013
10.19

グラーヴェの半袖カーデ、襟~前たて編めました

Category: 未分類

最近、ちょっと編み物が停滞していますが・・・(^^;)


シルクハセガワさんのグラーヴェで編んでいる半袖カーデは、袖を編む前に、前たてと襟を編みました。




糸が足りるかどうか気になったので、よりたくさん糸を使いそうな部分から編んだ、というのと、
カーディガンの場合、前たてと襟がいちばんの難関というか面倒なので、先にやっといた方が後が楽かな、と思って。


2011_0724_174522-IMG_0860.JPG



結果的には、糸の残量は心配しなくて大丈夫だったみたいです。



2011_0724_181922-IMG_0862.JPG


ボタンホールも6つ、作りました。

あともうちょっとだ~。


来週(もう今週?)夏休みを取っていて、一泊旅行に行く時に着たいので、間に合うようにがんばります。

間に合うかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/57-6ab28c88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
