--
--.--



2013
10.19

グラーヴェの半袖カーデ、身頃編めました

Category: 未分類

この週末は、スポーツ観戦三昧でした。


17日(日)は、QVCマリンフィールドへ、ロッテvsソフトバンクの試合を観に行き
(ソフトバンクは大敗、それも完封負けしたけど(-_-;))、


帰ってきてから仮寝して、夜中に起き、なでしこJAPANのW杯決勝戦を観ました。

なでしこすごい!! やったね☆


今日は、大関魁皇が引退を表明。
ここまでやったのだから、お疲れさまと言いたいけど、寂しいな・・・。




そんなこんなで(?)、編み物はあまり進んでません。


シルクハセガワさんのグラーヴェで編んでいる半袖カーデは、
やっと身頃の透かし編み部分を編み終わりました。



時間かかったなあ。


2011_0719_220305-IMG_0854.JPG



下に敷いたタオルの色が良くなかったですね。
見づらい写真になってしまいました。



透かし編みのアップ


2011_0719_220448-IMG_0857.JPG


なんかとってもヘタクソに思えちゃうんですけど・・・

上半分がスチームをあててみた部分なんですが、少~しは良くなってますよね。
(でもあまり満足いってない)

下半分も、スチームすればマシになるかしら?


あとは、袖と、前たて~襟を編まなければ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/55-603f1eb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
