--
--.--



2013
10.19

ビーズクロッシェのアクセサリーキット、買っちゃいました

Category: 未分類

通勤途中の駅にあるオカダヤさんで、ビーズクロッシェのロングネックレスのキットを買っちゃいました。

前に見て、気になってたんです。



チューリップから出てるキットです。


2011_0715_205939-IMG_0848.JPG




中身はこんな感じ。


2011_0715_210010-IMG_0849.JPG



「アクアマリンの」ロングネックレス、とあるし、チェコビーズの色はブルーみたいなんですけど、グリーンの糸を通すと、緑色に見えます。
お店に飾ってあった完成見本も、グリーンに見えました。


・・・っていうか、オマエはどんだけ「みどりいろ」が好きなんじゃ~。

ほんとに私、グリーン系が好きみたいなんですよね。
誕生石もぺリドットだし。



ビーズをレース糸に編み込むのはやったことないんですけど、ビーズアクセサリー作りは経験あるし、これは鎖編みにビーズを編み込んでいくだけなので、私でもできそうです。


でも、編みかけの編み物もあるし、これ以上やること増やしてどうする、って気も(^^;)
手が追いつかないよ。


まあいいか。もし間に合わなかったら、来年の夏でも。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/53-d9a50fe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
