--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

丸ヨークプルと、また糸買っちゃった

Category: 未分類

丸ヨークプル、週末はあまり進みませんでした。

今週末で出来上がるかと思ったんだけどなあ~。


このくらいです。


2011_0703_204331-IMG_0822.JPG


これ、編んでると眠くなってくるんですよね・・・
模様編みだから、そう飽きるってわけでもないんだけど。


そして、眠気をがまんして編んでると、必ずどこか間違える(^^;)

まあ、焦らずに編みます。





タイトルの通り、また色々、糸をポチっとしちゃいました。

もうダメだ、私・・・



モヒート、また2色買っちゃいました。



\緊急!Time★SALE/7/1 20:00-7/4 8:00【数量限定】毛糸ピエロ♪【324】Mohito(モヒート)[綿100% 中細~合太]


だって、こんなに安くなってるんだもの~!



もっふぁんコットンも買っちゃいました。



【週末セール!!!】もっふぁんコットン



艶のあるコットン糸が欲しかったんだもの。

一応編みたいものはあるんですよ~。
それに、この糸買うの初めてなんですよ(何の言い訳をしている?)



それから、評判のシーザーも、すぐに売り切れちゃうから、
がんばって一色だけ買ってみました。



処分特価!! シーザー 内藤春夏毛糸



お買い得!!特価品です追加しました サマーヤーン 【特価品】 内藤商事 Cesareシーザー No.0015.No.0002



この糸、モヒートに似てます。どっちもイタリア製ですしね。
比べると、モヒートの方がよりもっちりしてる感じかな。


カネコヤさんでもらった編み図のカーディガンを、
モヒートで編んでみたらどうかな~、って思っているんです。

シーザーでは、別のものを編みます。



あ~あもう、こんなに糸買っちゃって。自分の力量も考えずに(^^;)

もっとどんどん編める腕があればいいんですけどね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/47-78695aa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
