--
--.--



2015
07.23

新しいコットン混ソックヤーン「カメレオン カメラ サマー」買ってみました!

Category: 編み物・糸
毛糸ピエロさんから、新しくカメレオンカメラのコットン混、春夏バージョンが発売されたので、喜び勇んで(?!)さっそく全色買ってみました。

「カメレオン カメラ サマー」です。

20150723214840314.jpg

上の段左から、col.01 ネイビーブルー、02 フォレスト、03 ベリーミックス、
下の段左から、04 サンセット、05 ジャングルです。

どれも、落ち着いた感じの色合いで、使いやすそう。
段染めなのですが、白が混じった霜降り調なので、色合わせしなくてもおかしくなさそうです。

手触りは、サラッとというよりふんわり柔らかい感じがしました。

さっそくこれで靴下を編みたい気分ですが、これからしばらくは私、靴下は履かないのです。
素足にサンダルが夏の醍醐味!だと思っているので。

でも、エアコンの効いた涼しい部屋で、靴下を編むのも楽しそうですよね(^^)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/447-ba054be9
トラックバック
コメント
こんにちは。
私もこの系と気になっていました〜。
購入に迷いに迷ってましたw
「ついに夏verがっ!」ってウズウズしちゃいました。
全カラー落ち着いた感じで素敵ですよね。

…って今回夏前にドカンとお買い物したばかりなので、
今回は我慢しました〜。
しろくまdot 2015.07.28 00:19 | 編集
> しろくまさん

コメントありがとうございます☆

ねー、ウズウズしちゃいますよね~。私はもう我慢できず、全色買いしちゃいました。
どれも、パッキリとした段染めではないので、色合わせにそれほど神経を使わなくても良さそうな感じですよ。
編んでみるのが楽しみです。

話は変わりますが、Hitofudeの方はどうですか?
私、一応編み終わりました!
後ほど記事をアップしようと思います。
minaminoazarashidot 2015.07.28 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
