--
--.--



2015
07.10

靴下「Bovary」のミステリーKALに参加しています

Category: 編み物・靴下
Ravelryで開催中の、靴下のミステリーKALに参加しています。
7月1日にClue#1がリリースされ、昨日の8日にClue#2が出ました。

靴下の名前は「Bovary」。


「ボヴァリー夫人」という、フランスの小説のタイトルだそうです。

デザイナーさんは、General Hogbuffer さん。

今年の日本語靴下KALのお題になっている
「Gladys 」


や、「Skandium」


もデザインしている、人気のデザイナーさんです。

今、いちばん集中して編まなきゃいけないのは「Hitofude Cardigan」なんですけど、このデザイナーさんのMKALと聞いては、我慢できず、ついつい参加(^^;)。

20150708205851855.jpg

ミステリーなので画像は出せませんが、コットン混のONlineの「Supersocke 100 Cotton Stretch」の濃いピンクで編んでいます。

昨日リリースされたClue#2にはまだ追いついていません。
でも、一週間に一回のペースなので、来週までには追いつく予定。

Hitofudeもちゃんと進めていますよ~(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/445-2a017d6b
トラックバック
コメント
ミステリーKALいいですね!
靴下ver.もあるなんて知りませんでした!
どんな模様がでてくるのか楽しみですね。
ピンクの糸も可愛い〜☆
進捗楽しみにしています。
しろくまdot 2015.07.11 14:41 | 編集
> しろくまさん

コメントありがとうございます☆

私も靴下のミステリーは初めてなんです。
模様は明かせませんが、2回目のリリースでHeel-flapとHeel turnまで行きました(Cuff-downです)。
一週間に一度ずつ、4回で完成なので、なんとかついて行けそうだし、楽しいですよ~♪
minaminoazarashidot 2015.07.11 20:45 | 編集
こんにちは!!
靴下もmysteryKALがあるんですね
楽しそう~!
ご婦人と名のつく模様が楽しみです
完成お待ちしてます(*´∀`)

ちっちぼうdot 2015.07.12 11:49 | 編集
> ちっちぼうさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~。ショールなどのミステリーKALには参加したことがありますが、靴下のミステリーは初めてです。
名前にふさわしく(?)、エレガントな感じの模様です。Clue#2でかかとまで行ったので、Foot部分が楽しみです(^^)。
minaminoazarashidot 2015.07.12 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
