--
--.--



2015
05.28

今月購入したソックヤーン

Category: 編み物・靴下
前回の記事のタイトルに、わざわざ「先月」とつけたのは、今月もソックヤーンを買っていたからでありまして・・・(^^;)

やはり靴下の毛糸やさん atti's Socks Shopで購入しました。

玉巻きの糸。

20150528192936649.jpg

右の2玉は、Regiaの「Cotton Stretch Uni」の、3046の若草と、3039のオフ白。先月は売り切れていたのですが、再入荷されたとのお知らせをいただいたので、購入しました。

左の黒い糸は、Lana Grossaの「Meilenweit Solo Cotone Unito」。ウールを含まず、コットンとポリエステルの糸なんですって。


カセの糸。

20150528193000442.jpg

右の小さい2カセは、先日も購入したHiKoo 「CoBaSi」の色違いです。
これらと上の写真の黒で、夏糸での編み込みに挑戦してみようかと思っているのですが、さてどうなりますか。

ピンクのカセは、冬糸で、最初は買うつもりはなかったんですけど、あまりのかわいさについ・・・(笑)。Hazel Knitsというブランドの「Artisan Sock」という、初めての糸です。

お買い物ばっかりして、編むのが追いついていないという状況・・・(^^;)。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/436-4ad6cf27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
