--
--.--



2015
05.22

靴下「Bloomin'」片方編めました

Category: 編み物・靴下
靴下「Bloomin'」は、茎のてっぺんにお花が咲きました!



20150522202545607.jpg

かわいいかわいい♪
後ろはこんな感じです。

20150522202603550.jpg

履き口は、メリヤス編みでくるん、っとなります。

20150522202651217.jpg

ただやっぱり、甲側の、足首の前の部分が、だいぶたるんでいるんですよね。

かかとを始めるのをもう少し早くすれば良かった。
少し伸ばし気味に履いて、たぶんちょうどいいんだと思います。

こんな感じ。どうでしょうねえ??

20150522202628739.jpg

うーん・・・。
もう片方を、かかとを始めるのを早めにして編んでみて、そっちの方が良さそうなら、こちらの方を編み直すかもしれません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/434-cee46d84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
