--
--.--



2015
05.19

靴下「Bloomin'」、wrap&turnのかかとできたけど・・・

Category: 編み物・靴下

お花の靴下「Bloomin'」は、ほぼ初めてのwrap&turnのかかとに挑戦してみました。



一応、それらしい形にはできたけど・・・

20150519224134730.jpg


見るからに、後ろ側(かかと側)の方が高さが足りなくて、前側(甲側)の方が余っているんですけど・・・。
そして、目数(幅)的には、後ろ側の方が詰まっていて、前側の方が足りなくて引っ張られちゃってるように見えるんですけど・・・。

こういうものなのかしらん?
ここから、ぐるぐる輪編みに入っちゃっていいのかしらん??

まあ、既にそうしてますが(^^;)
何事も経験ですよね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/433-f2258900
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
