--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

Buttercup、完成しました!

Category: 未分類

今日は、横浜スタジアムへ、プロ野球交流戦の横浜ベイスターズvsソフトバンクホークスの
試合を観に行ってきました。

ウチの夫は、大の野球好きなんです。


私も以前はプロ野球好きでよく見ていたんですけど、このところ離れていたのが、
夫と知り合ってからまた見るようになりました。

交流戦最終日の今日は、ソフトバンクが大勝しました。
私はソフトバンク応援しているので(理由は、秋山監督が現役時代にファンだったから)、
うれしかった~(^o^)


帰りには山下公園あたりをお散歩して、中華街で夕飯食べてきました。
楽しかったな~。



と、そんなことはどうでも良くて・・・

糸が足りないんじゃないかとヒヤヒヤしたButtercupですが、何とか足りて、
やっと完成しました!





まだアイロンもしてないので、よれよれですが・・・


2011_0619_211756-IMG_0798.JPG



残った糸はコレだけ。ギリギリでした(^^;)


2011_0619_211826-IMG_0799.JPG



Ravelryの5月KALだったので、わからない時は掲示板で質問すると、
先輩方が丁寧に教えてくださり、また先に編まれた方々の注意点なども
参考にさせていただいて、なんとか無事に完成させることができました☆


とっても素敵なパターンなので(しかも、top-downで編み下げる編み方で、
とじはぎも袖つけもなし!)、また違う糸でも編んでみたい、なんて思っています。

冬糸で編むのもいいなあ。


いろいろ反省点もあるんですけど、次に生かしたいです。

色も、最初はあまりにあまりな黄色(^^;)って思ってましたが、
着てみると、これはこれでかわいいかも、という気がしてきました。


そのうち着画が撮れたら、またアップしたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/40-5df39271
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
