--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

結婚記念日

Category: 未分類
今日は、結婚記念日です。
一周年!

そうなんです。
私たち夫婦は、アラフォーだけど新婚なんです☆

あれから、もう一年経ったんだ~。



夫は、私がロクに家事もせず、部屋の片づけもせずに編み物にかまけていても怒らない、優しい人です。
(編み物にかまけている割りに進みが遅いのはどうしてだろう?)

今、私が穏やかな気持ちで暮らせているのは夫のおかげ。
感謝してます。


昨日は日曜日だったので、前日だけどお祝いに食事に行ってきました(^o^)



・・・関係ないですが、
お互いを動物に例えると、夫はラクダに似ているんです。
顔というか雰囲気がラクダっぽくて、草食系なところ(?)も似ていたり。

私は、アザラシ。
人間の女性がアザラシに似てるってどうなのよ?って気もするけど、かわいいから気に入っています。

つきあい始めた頃は、ペンギンに似てるって言われていたんです。
何となくアザラシと共通点ありますよね。
ほら、ボディラインが・・・(^^;)

かろうじてウエストのくびれはありますが、お腹周りがかなりヤバイ、妻です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/4-cccfa076
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
