--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.11

小物に浮気中

カーディガンの仕上げをするのが億劫で、小物編みに逃避しています。

ということで、こんなのを編み始めました。



DSC_0565.jpg


Ravelryでだいぶ前に見つけた、ジンベイザメの形のスマホカバーです。

こういうのに入れると余計かさばるんですが(^^;)、かわいくておもしろいので編んでみたくなりました。


糸は、ピエロさんの「コットン・二ィート(S)」。

展開図(?)。

DSC_0566.jpg

これを折りたたんで、こんな感じになります。

DSC_0567.jpg

ヒレも編んだので、これから組み立てます(^^)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/397-15ec8f85
トラックバック
コメント
きゃ〜☆可愛い☆
こういうの好きです〜。
息抜きがてら、こういう小物編むのっていいですよね。
(私も先日ハリネズミのハンドモップ編みました)
背中の模様は刺繍なのでしょうか?
私も余り糸でスマホケース編みたくなりました〜。
しろくまdot 2014.06.16 11:28 | 編集
> しろくまさん

コメントありがとうございます☆
これ、かわいいでしょ??
しろくまさんが編まれてたハリネズミもかわいかったですね。

ジンベイザメ、平べったい体がスマホケースにぴったりで、ナイスアイデア!って思います。
背中の模様は刺繍ですよ~。結構それが難しかったりしました(^^;)。
minaminoazarashidot 2014.06.17 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。