--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.13

カーディガン「Decimal」編んでます

今編んでいるもの2つ目です。

実は、昨シーズンから持ち越してしまったもの。
レーシーなカーディガン「Decimal」です。



DSC_0538.jpg


Ravelryに登録したばかりの頃にqueueに入れていたパターンで、去年、人気ブロガーさんが編まれているのを見て、やっぱりいいなあと思って編み始めたのに、越冬させてしまったという(^^;)。

去年ブログに書いたかどうかも、定かではありません(調べろよ)。


身頃の途中から再開して、片袖が編めたところです。

DSC_0539.jpg

身頃と袖をbottom upで編んで、くっつけてヨークを編むパターンです。
こんな感じになる予定。

そうだ、パターンではベルスリーブなんですけど、まっすぐに変更しています。


糸は、シルクハセガワさんの「ギンガリネン」。色は「晒し」です。

去年、スワッチを編んで水通ししたら、結構伸びたので、XSの目数で編んでいます。・・・だったはず。でも、編んでいるとやっぱり小さいような気がして、ちょっと心配になります。

大丈夫かなー??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/393-c360c62b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。