--
--.--



2013
10.19

Buttercup、糸が足りなくなりそう

Category: 未分類

Buttercup、もう少しで裾のレース模様に入るところなのですが、
糸の残り量が微妙になってきました。


2011_0618_135909-IMG_0796.JPG


コーンの地肌(?)が見えてきてる・・・


本当はあと数段編みたいんですけど、それはやめにして、
早めにレースパターンに入ろうと思いますが、それでもヤバいかも(^^;)


袖下の増し目を多くしたり、あちこちで糸を消費したから、足りなくなっちゃったのかな。


さわやかコットン、今ちょうど共同購入中だし、追加購入するという手もあるけど、
この色余ってもあと困りそうだし(^^;)。どうしようかなあ・・・

行けるところまで行ってみる?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/39-77d64431
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
