--
--.--



2014
04.23

靴下KAL「矢印靴下」片足編めました

Category: 編み物・靴下

最近、染めに夢中で、編む方がお留守気味なのですが(^^;)、一応靴下も編んでいます。

靴下KALのお題の一つ「矢印靴下」



編み始めたのは先週の月曜日、14日で、

DSC_ya.jpg

今日、片足ができました。

DSC_0466.jpg

初めての編み込み靴下です。

編み込みはまだまだ初心者で、裏で渡す糸が攣れやすいので、ゆるめに~、と心がけて編んでいます。

が、そうすると今度は緩すぎて穴が開いたようになってしまったりで(^^;)、難しいですね。でも、きつすぎるよりは緩すぎるくらいの方がまだいいらしい、ということがだんだんわかってきました。


やっぱりこのパターン、かわいいですよね♪

もう片方ものんびり編むつもりです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/389-377b8beb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
