--
--.--



2014
04.12

また買ってしまったカメレオンカメラ

Category: 編み物・糸

先日、ピエロさんで4時間限定でソックヤーン「カメレオンカメラ」がセールになっていました。

買う気満々でパソコンの前に待機していたのですが、いちばん欲しかったオフホワイトが、早々に売り切れ(+_+)。仕方なく(?)オフホワイト以外で欲しかった色を購入しました。

DSC_0379.jpg


それでもやっぱりオフホワイトも欲しかったので、結局ZAKKAさんの方で定価で買ってしまうというダメダメぶり。


DSC_0380.jpg


そしたら、ZAKKAさんで今日からカメレオンカメラ・ソリッドがセールになっているという(涙)


なぜ白を3玉も買ったのかというと・・・1玉はこのまま使う予定ですけど、あとは毛糸の「染め」をやってみたいんです♪

しばらく前からRaverlyの染め染めKALが盛り上がっていて、皆さんの楽しそうな染めの様子を見ていると、もう影響されまくり(笑)。染めてみたい欲求がむくむくと。


染料にこだわりはないんですが、数年前から、いつか草木染めをやってみたいと思って、たまねぎの皮をコツコツと溜めていたんですよね。なので、たまねぎ染めをやってみようともくろんでいます(^^)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/385-dd2de869
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
