--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.05

MKAL「Bloom Bloom」、Clue 5がまだ終わらない~


最近、編み物が停滞中・・・。
ブログも久しぶりの更新です。


ミステリーKAL「Bloom Bloom」は、昨日の金曜日、最終章のClue 6が配信されました。



が、その前のClue 5がまだ終わっていなくて(^^;)

これまでは、次が配信されるまでには何とか間に合っていたのですが、ついに追い越されてしまいました。

「最新のClueが配信される前に、前のClueを編み終わらなければいけない」なんていうルールがあるわけではないので、ほんとは全然構わないんですけど、何となく焦っちゃいます。


ただいまこんな感じです。
くしゃくしゃでよくわからないので、ネタバレにはならないですよね?




6種類の春のお花が咲く、ということなんですが、Clue 5までの5種類の中では、私の予想したお花は1種類だけでした。あとは悉くハズレ(^^;)。

果たして最終章は何のお花かな??
Clue 5を編み終わってからのお楽しみにしたくて、まだ見ていないんです(笑)。

あとちょっとなので、がんばります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/383-608e4320
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
