--
--.--



2014
03.21

靴下KAL「Little Roses」完成しました!

Category: 編み物・靴下
Raverlyの靴下KALでお題の一つになっている「Little Roses」、完成しました!



じゃん!

DSC_0341.jpg


かわいいですよ、これ。
編みたかったパターンがお題になって、ちゃんと編みあげられて、大満足です!

甲の真ん中部分はリブ編みになっていて、前から見ると意外とシンプルです。
フィット感もあって、履き心地も良いですよ(^^)。


うれしいので、写真多めです。

DSC_0342.jpg


どんな向きだと模様がよく見えるかな~?

DSC_0344.jpg


色も、最初ピンクが派手すぎるかな?とも思ったのですが、模様によく合って良かったです。いいんです、派手でも。履きますよ~。


次も靴下、行きます!



~メモ~
パターン: Raverlyより「Little Roses」by Linda Fisher
使用糸: 毛糸ピエロ「カメレオンカメラ ソリッド」col.102 マゼンタ 約70g
使用針: KA 80cm輪針 2.25mm (US 1)、KA 非対称23cm輪針2.25mm (US 1)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/380-8f32d8b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
