--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.07

ミステリーショール「Bloom Bloom」Clue 2が配信されました!


おととい、届いたtosh laceを早速巻き巻きして、

DSC_0325.jpg

ミステリーショール「Bloom Bloom」編み始めました。



先週既に配信されていたClue 1を編み終わって追いついて。
今日はClue 2が配信されました。

まだ目数もそんなに多くないのに掛け目を落としたりしたので(^^;)、Clue 1の最終段にライフラインを入れ、慎重に編みました。

MKALに参加されている皆さんのネタバレ写真と同じようにできました。ここまでは一応ちゃんと編めている模様。無事に2種類のお花が咲きました!うれしい~。

次のお花も楽しみです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/375-1fadb7cc
トラックバック
コメント
ピンク☆可愛いですね。
ホントに春色って感じできっと素敵なショールになりますね。

にしても細そう!
私、laceの糸は見たことないかも?
ハセガワさんのセイカを使ったことがあったので見たことはありました(笑)
でも引き揃えに使用したので、太めの針でざくざく編みだったので、
繊細なショールはまだ未経験です。
しろくまdot 2014.03.10 18:09 | 編集
> しろくまさん

コメントありがとうございます☆
まさにピンク!って感じの色で、ちょっと恥ずかしいんですけど、春のお花が順番に咲いていくという、すごく素敵なコンセプトのMKALなので、わくわくしながら編んでいます。

繊細なショールは私もまだこれが2枚目なんですよ~。
レース糸自体はそこまで細いとは感じないんですけど、細い糸を太い針で編むのが結構難しいです。
今、もう一つ編んでる「Hitofude」もそうなので、時々靴下に逃避したくなってます(笑)。
minaminoazarashidot 2014.03.10 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
