--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.05

madelinetosh tosh lace、届きました!

Category: 編み物・糸

ミステリーショール「Bloom Bloom」用の毛糸が届きました!



madelinetosh、初めての「tosh lace」です。

DSC_0319.jpg

色の名前は、「Carnation」。お花の名前です。

食べたら甘い味がしそうな、金平糖みたいなピンク。
春らしくて、お花のショールにぴったりでしょ?


tosh様愛好者御用達のお店、Eat.Sleep.Knitで初めてお買い物しました(素敵な店名ですよね♪)。

でも、買ったのはこの一カセのみ。糸代の半分くらいの送料がかかっているという、賢くないお買い物の仕方です。だって、キリがなくなりそうだったし(^^;)


余談ですが、郵便で届いたんですけど、不在の時だったんですよ。

郵便局も普通、不在票を入れて行ってくれますよね? それが、いつもと違う「配達のお知らせ」が入っていて、「ガスメーターのところに配達させていただきました」と書いてあり、ガスメーターの箱を開けたら確かにそこに置いてありました。

海外からの郵便って何か違うのかな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/374-5d7078ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
