--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.28

「Hitofude」スワッチ編みました

今日は、ミステリーKAL「Bloom Bloom」のClue#1の配信がありました。

でも、まだ糸が届いていないんです。早く編みたいのに~。


なので、別のものを先に。
rokoさんの「Hitofude」のスワッチを編んでみました。




最初、指定糸のMadelinetosh「tosh merino light」で編みたいと思ってて。
その場合、パターンページのrokoさんの作品みたいに、茶系の色がいいなと思っていたんです。

でも、茶系だと秋冬っぽいですよね。
今から編むなら、春らしい色がいいかなと。

それで、前にYarnaholicさんで購入していた、Shibui Knitsの「Cima」に決めました。

レースウェイトですが、この糸でHitofude編まれてる方もいらっしゃいます。

2014_0224_162433-IMG_2178.jpg

色はPoppy。きれいなコーラルオレンジです。

4号針で編んでみました。

2014_0227_091117-IMG_2182.jpg

かなり引っ張って伸ばしてます。
ちょっと無理やり気味にゲージを出したんですけど、これで行ってみようと思います。




にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/372-cc16262d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。