--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.25

次に編みたいものが多すぎるー

ソチオリンピックが終わりましたね。

フィギュアスケートでは、真央ちゃんの演技で泣きましたよー。
今日の帰国後の会見での、森元首相の発言に対するコメントは、これまたナイス!でした。

すごく熱中したオリンピックでした。
競技を観るのも、らべげーも、とっても楽しかった(^^)。


終わってしまって脱力・・・というところに、靴下編みの師匠と(勝手に)仰いでいるattiさんが、靴下KALを立ち上げてくださいました。

靴下編みという魅惑的な世界に一歩足を踏み入れてしまった私は、もちろん参加です~。靴下初心者のくせに、編みたいパターンも推薦しちゃったりなんかして。



それから、もう一つKALに参加しようと思ってます。
Midori Hiroseさんのショール「Bloom Bloom」のミステリーKALです。




春のお花が6種類、順番に咲いていくショールなんですって。なんて素敵!
テストニッターさんを募集されている頃から、ひそかにチェックして(?)楽しみにしてました。

糸は、Midoriさんの推奨糸でもあるMadelinetosh tosh laceを使おうと思って、海外ショップに注文しちゃってあります。
もちろん初めてのtosh laceです。clue 1に間に合うかな??



そしてそして、まだ編みたいものがあるんです。
これまた春色の糸で、「Hitofude Cardigan」を編みたいのです。




どうしよう。どういう順番で編もう。悩む~。

手が遅いくせに、欲張りすぎ??
でも、こうやって悩んでる時も楽しいんですよね(^^)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/371-f099da6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
