--
--.--



2014
02.07

「Slip Stitch Heel Basic Socks」完成!

Category: 編み物・靴下
昨日は、ソチオリンピックの開幕前に行われた競技を見ました。

上村選手、予選を突破できて良かった~。
羽生選手の演技は、圧巻でした!


さて、「Slip Stitch Heel Basic Socks」は、昨日のうちに無事に完成しました!




2014_0207_003222-IMG_2144.jpg

柄合わせも一応できました。
手加減が変わったのか、途中ちょっと模様がずれてきたんですが、最後にはなぜかまた合ってきて、結果オーライです。


履いたところ。

DSC_0282.jpg

かわいいし、あったかいですよ。
さっそく履いています。このまま買い物にも出かけましたが、問題なく靴も履けました。手編みの靴下、いいかも(^^)。

サイズが合わなかったり、多少トラブったところもあったので、やっぱりRavellenic Games本番前に練習しておいて良かったです。

いよいよ今夜開会式ですね。早くCast Onしたい!



~メモ~
パターン: Raverlyより「Slip Stitch Heel Basic Socks」by Wendy D. Johnson
使用糸: Zwerger Garn「Opal Hundertwasser」2104 約65g
使用針: 近畿輪針「KA海外100cm輪針」 US 0 (2.0mm) 、「KA海外非対称輪針23cm 」US 0 (2.0mm)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/363-0e7c7532
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
