--
--.--



2014
01.07

「ヘンリーネックセーター」、あとはボタンつけのみ!

三國さんの「編みものともだち」の、「ヘンリーネックセーター」は、襟と前立てを編み終わりました。



糸始末と、ついでに水通しも済ませて、あとはボタンつけのみ。
前回と一見あまり変わらない平置き写真ですが。

2014_0107_173154-IMG_2093.jpg


ボタンは、WINGSさんというお店で何種類か買ってみました。
届いたら、実際に合わせてみて、良さそうなのをつけようと思います。


そういえば、このプルオーバーの模様、「きょうの編みもの」に載っている「エッフェルタワーのショール」と同じ模様ですね。
なんか見たことあるなあとは思ってたんですが、さっき気づきました。遅すぎ??(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/349-67fa0e82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
