--
--.--



2013
12.27

「ヘンリーネックセーター」途中経過~2枚目の袖を編んでます

Category: 未分類
三國さんの「編みものともだち」から編んでいる「ヘンリーネックセーター」。




前後身頃と袖が1枚編めて、今は2枚目の袖を編んでいます。
写真では端がくるくるしちゃってますね。

2013_1227_200131-IMG_2072.jpg


そして、ここへきて毛糸が足りなくなりそうな気配。
既に最後の一玉に入っているんですが、まだ袖が半分以上と、襟・前立てが残っています。

一玉だけ買い足すのもなあ~、とも思ったんですが、また余分に糸を増やすのも・・・ということで、毛糸のコーダさんに一玉注文しました。

荷物が少ない場合、定型外郵便で送ってくれるというので、郵送でお願いすることにしました。


今年中に完成させられるかなと思っていたんですけど、だんだん飽きてきて停滞気味。何かもう一つくらい並行して編みたい気分になってきちゃいました(^^;)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/344-b04741e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
