--
--.--



2013
12.21

「ヘンリーネックセーター」途中経過~身頃を編んでます


三國万里子さんの「編みものともだち」から編んでいる、「ヘンリーネックセーター」。



身頃は最初輪で編んで、ヘンリーネックの襟開きから上は往復編みになります。




右前身頃が編めて、後ろ身頃がもう少しでできるところ。
この後、左前身頃へと進みます。

編むのが遅い私にしては、まあまあの進み具合かも?


毎度のことなんですが、サイズが、見た感じ小さめに見えて、ちょっと心配なんですよね(^^;)。スワッチを水通しした時、少し伸びることを確認しているし、大丈夫だとは思うんですけど。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/342-c8dd5f26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
