--
--.--



2013
11.24

「Lin-Lin Shawl」完成&着画です


Ravelryで大人気の、miyayoさんデザインのショール、「Lin-Lin Shawl」が完成しました!




10日くらい前に編みあがったいたんですが、水通し&ブロッキングをサボり、写真を撮るのをサボり、今日になってしまいました。やっと着画も撮ってもらいました。


2013_1124_151419-IMG_2027.jpg


写真があまり良くないですが・・・指定糸でもあり、模様もくっきり出ています。


さらっと肩にかけた感じ。

DSC_0212.jpg


後ろから。

DSC_0211.jpg


ぐるっと巻き。

2013_1124_151751-IMG_2029.jpg


編まれた方が皆さん言われている通り、とってもわかりやすいパターンで、迷うところはまったくありませんでした。

出来上がりもすごくかわいくて、完成して大満足です(^^)。


ショールって、今まであまり使わなかったんですけど、自分で編むようになって、使い方を考えるようになりました。

Lin-Linは、並太糸なので厚みもあり、かわいいだけでなくあったかくて、とても実用的でもあります。
カーディガンを羽織る代わりに、ちょっと寒い時などに肩にかけたりして、よく使っています。

水通しする前に既に使っちゃっていて、なかなかブロッキングできなかったという事情もあったりして(^^;)。

もし2枚目を編むなら、白とかいいなあ~。



~メモ~

パターン: Ravelryより「Lin-Lin Shawl」by Yoko Johnston
使用糸: Cascade Yarns 「Cascade 220 Heathers」col.9577 3カセ(約300g、660m)
使用針: JPN 10号輪針



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/331-b4a1cd32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
