fc2ブログ
2013
11.16

小物をあれこれ編み散らかし

Category: 未分類

編みかけのウェアを放り出したまま、小物を編み散らかしています。


最初、MidoriHiroseさんの名前も模様も素敵な帽子、「Frost on Leaves(霜の花模様の帽子)」を編み始めたんですが、



以前、同じ糸で帽子を編んだ時のことを参考に・・・なんて要らぬ考えを巡らせて、細めの針で編み始めたら、どうにも小さすぎてほどくことに(+_+)。

指定の針がなかったので(いや、どこかにあるはずなんだけど)、注文して届くまでの間に、別なものを編み始め。


joujoukaさんのスタイリッシュなショール、「Luna2」。



2013_1114_123256-IMG_2007.jpg



そうこうするうちに、足の先が冷たいことに気づき。

前に編んだmichiyoさんのかぎ針編み靴下がもうヘタってしまっているので、新しいルームシューズが欲しい!と、
やはりmichiyoさんの「編んで楽しい~」からKのルームシューズを編み始めました。




片方編めたところ。

2013_1116_144258-IMG_2008.jpg


こうやって組み立てます。

2013_1116_144326-IMG_2009.jpg


いろんなものに目移りして編み散らかしている、落ち着きのないazarashiです(^^;)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/328-75974de8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top