--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.02

「Lin-Lin Shawl 」編み始め


こんにちは。
ブログをお引越ししてから、一度しか更新しないまま、11月になってしまいました(^^;)。


michiyoさんの新刊から編んでいるプルオーバーは、身頃を輪編みするのに飽きて放置中。

違うものを浮気編みし始めてしまいました。



遅ればせながら、Ravelryで大人気のmiyayoさんデザインのショール「Lin-Lin Shawl」。



まだ“幹セクション”を、ちょっとだけですが。





糸は、指定糸の「Cascade Yarns Cascade 220 Heathers」(Heathersが正しいようです)。
色は9577番、大好きなブルーグリーン。

始めはちょっとチクチク系のウール?と感じたけど、編み地になると思ったより滑らかです。

今まで編んでいた糸があまり冬糸っぽくなかったのもあって、こちらは「The 毛糸!」という感じで、編んでいて楽しいです。


だいぶ寒くなってきて、リンリン巻くのにちょうどいい季節ですよね。
早く完成させて巻きたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/325-f7805bcd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。