--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.23

「編んで楽しい~」Dプルオーバー編んでます

こんにちは!
ブログを引越してから初めての記事です。


夫の手術から約一ヶ月が経ちました。
おかげさまで、術後の経過は順調で、夫はとっても元気です(^^)。

先週末は、会社の草野球チームの試合に行ってきました。
さすがにプレーはせず、ベンチで采配を揮っただけでしたが(彼は一応選手兼監督なのです)。



私の方は、編み物もぼちぼちと。

michiyoさんの「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」の、Dのプルオーバーを編んでいます。



ヨーク~袖部分を2枚編み、そこから拾い目をして身頃を輪編み中。





糸は、毛糸ZAKKAストアーズさんの「Charmant Chameau(シャルマン シャモー)」、色は本の写真に何となく似せてみました(^^)。

これ、そのまま着たら絶対に肩からずり落ちると思います。
何か対策を考えないと~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/324-b4d20e1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
