--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

毛糸買いました!初めての海外通販

Category: 未分類

夫は、順調に回復し、昨日から仕事に復帰しました!

人間の回復力ってすごいなあと思います。


通勤で混んだ電車に乗るのがちょっと心配だったんですけど、特に何事もなく、大丈夫だったようです。
良かった~。




さて、私はと言うと・・・
夫の退院が決まった翌日に、お祝いとばかり(?!)、毛糸をポチっとしていました。

ついに海外通販に手を出してしまいまして(^^;)、

その毛糸が先日届きました。


DSC_0184.jpg


cascade yarnsの「Cascade 220」です。
WEBSというお店で買いました。


これで、miyayoさんの大人気ショール「Lin-lin Shawl」を編もうと思っています。


色は、9577番のTurquoise Pebble。

Pebbleは”瑪瑙(めのう)”だそうです。
杢調のブルーグリーンです。こういうブルーグリーンは私の大好きな色(^^)。うふうふ♪


手触りはごく普通のウールという感じ。敏感な人はちょっとチクッとするかも?



購入したのは「Cascade 220」のはずなんですけど、ラベルには「Cascade 220 Heathers」と書いてあります。
まあいいや。



いつから編み始めようかなあ? ワクワク(^^)





にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/322-555c788c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
