--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

無事に手術終了&「Decimal」編み始めたけど・・

Category: 未分類

ご報告が遅くなりました。

おかげさまで、夫の手術は18日(水)に無事に終了しました(^o^)


お医者さんのお話では、全て予定通りに行えたそうです。良かった~。

ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。



翌日は、麻酔が切れてからさすがに痛いと言っていましたが、開腹でなく、腹腔鏡による手術ができたので、術後の回復も早いのではないかと思います。


自分で歩いてトイレにも行っています。

ただ、ベッドに腰掛けた状態から、足をベッドの上に上げたりするのが大変そうでした。

普段意識してないけど、そういう動きって腹筋を使うんですね。夫の場合、お腹の左側を切ったので左側の腹筋に力が入らないらしく、左足を動かすのが特に大変みたいでした。


退院後、抗がん剤治療も行うわけだし、これでもう大丈夫とは言えないですが、とりあえずは一安心です。ホッ。





さて、編み物の方ですが。


ひろねこさんシンクさんが「Decimal」を編まれているのを見て、編みたくなりました。





Ravelryに登録したばかりの頃にqueueに入れていたんですが、編まずに今まで来てしまったんですよね。


よし、この機会に、と9月始めからシルクハセガワさんのギンガリネンで編み始めました。


2013_0921_121334-IMG_1981.JPG



が、夫の入院などでバタバタしてほとんど進まず、そうこうするうちに涼しくなってきてしまって、これはもう冬眠させようかな・・・?と思案中です。

これから編むなら冬糸にしたいな~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/319-e03985f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
