--
--.--



2013
10.19

「Buttercup」着画です

Category: 未分類

先日完成した「Buttercup」ですが、水通ししたら伸びてしまって、だいぶ丈が長くなってしまいました(^^;)。

ちょっと長めにしたつもりではあったので良いんですけど、思ったより長くなりました。
まあチュニック丈ということで。






着画も撮ったので、一応アップしますね。


DSC_0089.jpg


胸元も結構開いているので、インにレース付きキャミソールを着ています。


Buttercup、やっぱり良いパターンですね(^^)。フリーパターンだし、素晴らしい!

この夏、活躍させたいと思います。
既に一度着て出かけたんですけど、さらっとしていて、涼しく着られました。



~メモ~

 パターン:「Buttercup」 by Heidi Kirrmaier
 使用糸: 毛糸Zakkaストアーズ 「グレース」col.07 ラベンダー 6.6玉(260g)
 使用針: ニットプロ 6号輪針、4号輪針(襟ぐり)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/311-a33afff3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
