--
--.--



2013
10.19

ミステリーKAL、2回目の配信!

Category: 未分類

Yarn-MadnessさんのミステリーKALは、昨日、2回目の配信がありました。


The Yarn-Madness Cover-Up 2013




Clue1では、同じ形の編み地が2枚できていました。


2013_0705_205843-IMG_1922.JPG



これを、端っこ7目重ねて一体化させて、3段編み、


2013_0705_213403-IMG_1925.JPG



中央部分を伏せ止めし、


2013_0705_214343-IMG_1926.JPG



向かって左側を、kfbで増し目しながら編み、


2013_0705_230848-IMG_1927.JPG



向かって右側も同様に編む。


2013_0706_131308-IMG_1928.JPG



ネックラインらしき形が出てきました。
何となくウェアっぽくなってきましたよ~。

KALのスレッドで見た他の方の写真もこういう形だったので、合っているはず。



Vネックの羽織り物になるのかしらん? それともこっちが後ろになったりして?


本当に次にどうなるのかわからない、まさにミステリーですごく面白いです!

3回目の配信は9日。次も楽しみ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/307-5d274ab7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
