--
--.--



2013
10.19

「Summer Lull」は振り出しに戻る

Category: 未分類

グレースで編み始めた「Lull」夏バージョンは、またもこうなりました(+_+)


2013_0622_164950-IMG_1916.JPG



やっぱりどうにも小さいのです(^^;)。せいぜいSサイズくらいにしかならない。

今、ダイエット中なので、がんばって自分が小さくなるという手もないではないのですが、
でも私、やっぱりSサイズは無理。せめてMじゃないと。


さらにサイズアップして再度チャレンジというのも考えましたが、そうすると縦ゲージが難しいことになりそうな気がするのです。Lullは前ヨークの編み地が斜めになっているので、段数を勝手に減らせないし、サイズに影響してくるような。


うーん、ゲージから取り直しですかね。
他の糸と引き揃えてみるとか? 要検討です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/303-3abb4e6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
