--
--.--



2013
10.19

「Summer Lull」編み始め

Category: 未分類

このところ、実家の家族のことで問題があり、いろいろ大変だった(というか、まだ終わってはいない(^^;))んですけど・・・

でも、「編み物やる気出ない病」は良くなってきて、編みたい気持ちが戻ってきました。



夏糸で「Lull」を編み始めました。




前に冬糸で編みましたが、今度はリネン糸で夏バージョンです(^^)。
夏物にしてもかわいいパターンだと思うんですよ~。


糸は毛糸ZAKKAストアーズさんの「グレース」。



素朴でナチュラルなリネンが心躍るようなカラーに出会いました。リネン100%、涼しげな表情と適度なコシのあるやわらかさがちょうどいい使いやすさ。特別をリネンで楽しむ毛糸です。FZ224★約42%OFF!900円→520円(税込み)Grace(グレース)ナチュラルで上品な時を刻むリネン 毛糸 手編み 編み物 【3玉パック】【毛糸ZAKKAストアーズ♪】


この前買ったアソートパックで全色見比べて、col.07のラベンダーを選びました。

スワッチを編んでみて、少しハイゲージだけど何とかいけるかなあ、と



今、このくらい。


2013_0619_230352-IMG_1915.JPG



実は一度ほどいてます。Mサイズで編み始めたら、小さいみたいだったので。

二度目は、Lサイズの目数で編んでMサイズくらいになるといいと思って進めているんですけど、大丈夫かな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/302-e464af05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
