--
--.--



2013
10.19

シルクハセガワさんからギンガリネン届きました

Category: 未分類

このところ、なんだかだるくて、寝てばっかりいます。

編み物でさえも、あまりやる気が出ず・・・(^^;)。
なんだろう、湿気のせいかしら??



そんな中、シルクハセガワさんから、ギンガリネンがどっさり届きました。


どどーん!!


2013_0530_165424-IMG_1897.JPG


いっぱい買っちゃいました。

だって、ハセガワさんのセールでは、ラルゴも、夏風も、涼風も買えなかったんだもの。
その反動がきちゃいました(笑)。



グリーン系。

左の玉巻きのがcol.72 ライム、右がcol.80 シーグリーンです。


2013_0530_165837-IMG_1898.JPG


ライムはうすーいグリーンでした。もうちょっと色味が強いと良かったな。
シーグリーンはかなり強い色。




ピンク・紫~白系。

左から、col.63 シーシェル、col.70 ライラック、col.134 晒(さらし)。


2013_0530_165900-IMG_1899.JPG



こんなに買っちゃいましたが、編むものが決まっているわけではありません(^^;)。
編む方は進んでないのに、どうするんだろう?私。


でもやっぱり、糸って見てると幸せなんですよね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/298-23c96947
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
