--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.19

「Relax」編み始めました

Category: 未分類

「amirisu Spring 2013」から、Ririkoさんデザインの素敵なプルオーバー、
「Relax」を編み始めてます。





糸は、先日購入した元廣「プレジデント コットン」。


2013_0412_151745-IMG_1776.JPG


5号針で、ほぼちょうどのゲージが出たので、Sサイズで編んでみてます。

ゆったりしたデザインなので、これは私でもSで大丈夫なのでは??と思って(^^;)。



プレジデントコットンは、毛糸ZAKKAストアーズさんですごく安かったのに、とっても編みやすいです。

撚りがしっかりしていて、さらっとしていて。それに艶があってとってもキレイ。



さらっとして、するんするん。コットン100%ならではの触れ心地の良い毛糸です。肌触りが良く年中使える素材で、身につける物に◎無くなり次第終了の完全現品商品です。FZ168☆新商品\現品特価/●無くなり次第終了です!★約20%OFF! 490円→390円 プレジデント シンプル コットン 『スキー毛糸』でお馴染みの元廣さんの春夏糸!【5玉パック】【毛糸ZAKKAストアーズ♪】


5玉で420円、1玉84円ですよ~。このお値段だったら、超お買い得なんじゃない?

もう残っている色が少ないけど、もう少し買っとこうかしら? 残ってる色の中ではラベンダーピンクがいいな~、と思いつつ、グズグズしてたら、ラベンダーピンクが売り切れちゃった!


やっぱり思った時に買わなきゃダメだな、と第2候補だったアクアブルーを購入しました。


そしたら、今見たらラベンダーピンクが復活してるじゃないですか!
むー・・・(^^;)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/287-f189594d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。