--
--.--



2013
10.19

Espenson、着画です

Category: 未分類

恥ずかしながら、着画いかせていただきます!




こんな感じです~。


2011_0529_172701-IMG_0762.JPG



着ると、テロンと落ちていい感じです(*^_^*)



ただ、全身を撮ると、


2011_0529_172811-IMG_0763.JPG



うーん、やっぱり着丈が長くなってしまったので、
全身のバランスは良くないですね(^^;)


tomorrow-beautyさんから、ベルトでブラウジングしては?という提案を
いただいたのですが、適当なベルトが見つからず、ちょっと保留・・・



上の2枚の写真は夫に撮ってもらったんですけど、
水平よりはやや下から見るような角度になっているため、
襟ぐりの開きはあまり気になりませんが、本当はもっと襟開きが深いのですよ。



・・ということで、襟ぐり問題(?)の対策を検討。




鏡に映った自分を撮ってみました。

直接一枚で着ると、このくらい襟ぐりが深いんです。


2011_0529_173356-IMG_0765.JPG



これはちょっと・・・谷間が、マズイですよね(^^;)



それでは、と、レース付きのキャミを下に着てみました。


2011_0529_175222-IMG_0771.JPG



これだと安心ですけど、なんかつまらないというか、
Espensonのデザインの良さが消えてしまうような気がします。



次に、縁にぐるりとレースがほどこしてあるタンクトップを着てみました。


2011_0529_174453-IMG_0767.JPG



これなら・・・良くないですか?

うん、これでいこうかな。



ちなみに、襟ぐりに縁編みをするのはやめました。

この編みっぱなしの感じがイイと思うし、もう面倒だし(こっちが本音だったりして)



こんなにたくさん写真を載せて、なんだか恥ずかしい・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/28-5b3d612c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
