--
--.--



2013
10.19

編みかけ進捗状況

Category: 未分類

またもやブログを一週間放置・・・(^^;)。



今の仕事を、3月いっぱいで辞めることになりました。

辞めるとなると、その前にやっておかないといけないことが結構出てきて、なんだか急に忙しくなっちゃいました。


と言っても、普通に考えたら全然、大して忙しくない部類だと思うんですけど。

元々、仕事があるのは月・水・金曜日だけなんですけど、一日行くと疲れて次の日は寝て終わってしまう、という感じで、編み物も停滞気味です。




編みかけは、今こんな状態。


「おでかけニット vol.3」のp30「引きそろえのセーター」は、パーツが揃いました。
これも、一体いつから編んでるんだか(^^;)




スチームがまだなのでくるくるです。スチームをかけたら、ひたすらすくい綴じへと進みます。


2013_0224_184432-IMG_1729.JPG




「Color Affection」は、シマシマゾーンが終わって、やっと縁に到達しました。




長かった~。一段の目数が多いから、なかなか進まないんですよね~。


2013_0224_194029-IMG_1730.JPG


しかし、まだ終わったわけではありません。もうひと踏ん張りしなくては。


今月中になんとか完成させられるかな? でも今月は28日までしかないんですよね。

3月は、まだ冬糸を編むか、もう春夏物へ行くか、迷うところです(←終わってから悩めよ)。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/279-2f0b039b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
