--
--.--



2013
10.19

「Color Affection」3色目が出てきました

Category: 未分類

「Color Affection」は、ピンクが加わり、3色でのシマシマゾーンに入りました。






2013_0217_210600-IMG_1728.JPG


グリーンと白に比べて、ピンクがちょっと強かったかなあ。


それと、端っこがやっぱり攣れています。3色目が入ってからひどくなったかも。
増し目の問題というよりは、色を変える時の糸の渡し方の問題っていう気がします。難しいな。



2色の時は左右対称だったけど、3色目が入って、片側から非対称に、引き返し編みでだんだんシマシマが伸びて行くのが面白いです。

パターンの写真や、いろいろな方の編まれたのを見て、そうなるのはわかっていたけど、実際に自分の手元から出てくると、なんだか不思議な感じ。

なんか、超初心者っぽい感想ですね(^^;)。



まだ先は長いけど、マイペースで進めます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/278-cc44c600
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
